-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-09 08:31 | カテゴリ:イベント
おはようございます

最近泣いたお話。

冬休み最終日、友人親子と「ベイマックス」観賞しました。

全く予備知識なく行ったのですが、笑いもありだけど、、、、泣きました

若い頃って、じわじわ~とくる程度だったけど、今や一瞬にしてだだ流れます(笑)

友人も同じく、涙腺ゆるゆる歳と共にアチコチゆるくなるねーと爆笑なアラフォー

とっても良い映画でした

そして昨日お誕生日だったワタクシ

毎年お誕生日に食べに行く、洋食屋さんへ出かけ帰宅。

あ~もうすぐお誕生日終わるなぁ、、、、と呟いたら

娘と旦那がソワソワ怪しい



ジャーーンまさかのサプライズ~

大好きなフルーツタルト二階のお部屋に隠してありました

そして極め付けにはコレ



娘からのお手紙です

思わず、漢字を使いましょう!と突っ込みたくなるお手紙ですが(笑)

2つとも、いつの間に用意してたの?と言うくらい気がつかなかったから

ホントにビックリ

マジで、、、、泣きました



ワンコの出番が少ないので、瞑想中のおふたりと年末に撮ってたサイレントなガウガウTimeを
お届け~。

お時間ある方は、見てくださーい





[広告] VPS






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/659-685879a6
