-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-06 07:28 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

冬休みに入ってから、ずーっと娘中心の毎日でした。(まぁ、これは仕方ないことなのだけど、、笑)

ですが

昨日は急遽、お友達のおばあちゃんが温泉施設に

うちの娘も連れて行ってくれるって言ってくれたので

お言葉に甘えてお願いしたんです

午後からの約5時間ユキノエと私の為だけに時間使いました

グッドタイミングで、めいままさんからのお誘い

ドッグカフェまで車、走らせてくれましたよー

お写真ズラッと並べますね

カメラを忘れる失態スマホ撮影です







カメラマンがマスターです

長浜のワンズガーデンさん

とても気さくなマスターで、店内フリーで楽しめるんですよ

ユキノエは昨日で3回目

今までで一番、たくさんのワンちゃんで賑わっていました

のんちゃん&ユキ



あんちゃん



スムチーのショコラちゃん&もなかちゃん



トイプーももちゃん&ノエル



ポンくん



そして偶然、ユキノエ地方から遊びに来られていたお友達

こまちちゃん



ちゃまめくん



抱っこしているのは、私です

これを機に、よろしくお願いしますね

ラテくん



リュウくん




そして、仲良しめいちゃんるいくん



この日のノエルも人気者たくさん抱っこしてもらったょ










いろんなとこでオヤツもらって、大満足なユキノエでした








往復2時間なので、滞在時間は3時間

久しぶりに、大好きなワンちゃんにたっくさん囲まれて

とっても幸せ~なひと時を過ごせた私です

あー楽しかっためいままさんありがとーー






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/656-d768dcc2
