-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-05 08:32 | カテゴリ:散歩
おはようございます

長かったはずの9連休も、あっという間に終わり

今日から普段の生活に戻ります

我が家のパパ、昨日の夜無事に帰宅いたしました

久しぶりに家族みんな揃いました

一緒にお迎えに行ったユキノエ

パパを見つけると大興奮で、車に乗るとすぐに

ペロペロ攻撃~

、、、なのはノエルだけ(笑)

ユキは軽く挨拶を済ますと、背中を向けてお外の景色を眺めていました

ユキも嬉しいはずだけど、こうもリアクションが違うんだなぁ

と改めてびっくりでした



ノエルはほんと、感情表現が豊かだね

パパめっちゃ喜んでたょー

お迎えの前に、今年初のお散歩にも行きました

と言っても、辺りはまだまだ雪だらけなので

車でアーケードのある商店街まで





このアーケードの近くにある気比神宮




早く初詣に行きたいな

でもここはきっと、ユキノエは入れないんだよねー

最後は、私の膝の上で爆睡中なユキノエ



動けない、、、






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/655-dd841f5c
