-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-02 12:19 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

ユキノエ地方、元旦からドッサリと雪が積もりました

玄関先はこんな感じ~



旦那がいないので、仕方ない、、、雪かき少しだけ頑張りました

あくまで少しだけ(笑)

途中で父と兄、弟が来てくれて、残りはやってくれました

やっぱりこういう時は、男手がいるな



ついでに子供達は、ふかふかの雪で雪遊び~





こんな大きなかまくらが出来ましたょ

ユキノエちゃんは



ママのスリングに入って、みんなの応援





気づかなかったけど、、、ユキ、顔が潰れてたぁー(笑)

ふたりともちょっとだけ雪の上に下ろしてみたけど

全くダメでした



ママ、寒いからお家に入ろうよと声が聞こえてきそうなので

これにて終了



やっぱり寒いのは苦手冬はお家の中に限る

なユキノエでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/653-625fe951
