-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-01 11:02 | カテゴリ:イベント
みなさま、新年明けましておめでとうございます

そして、今年もよろしくお願い申し上げます

みなさまにとっても、素晴らしい一年になりますように

私と娘、大晦日は実家で紅白を見て

年越しそばを食べ、新年を迎えました

帰宅したのは年が明けた1時過ぎ

ユキノエとは年越し一緒にできなかったけど

私は何度も実家と自宅を往復しましたょ

そして2015年 1枚目。

ユキノエからみなさまへ



寝起きなので、ふたりともボサーとしていますが(笑)

でも、その後目を輝かせるような出来事が



今年は、ユキノエにおせちが用意されました

もちろん(笑)シェフはめいままさん

おせちの中身のご紹介
ごほう 人参 小松菜の八幡巻き
栗きんとん
サーモン入りのかまぼこ
馬肉 お豆 お野菜の寒天寄せ

です
(違ってたらゴメンナサイ)

ご実家に帰省される前に、うちに届けてくれたんです

ユキノエはほんっと、幸せワンコ

そして、ユキノエをこんなに可愛がってもらえて、、、

私も幸せです

普段なら朝は、カリカリonlyなユキノエだけど

お正月ですもの~特別に朝から豪華に頂きましょう





新年初めてのお食事は、ふたりお皿を並べて



自分のお皿が空になると



やっぱりお互いのお皿が気になるね





ふたりともガツガツ仲良く美味しくいただきました



また夜ごはんに食べようね

それではみなさま~



振り向きポーズを再特訓中のふたりです





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/652-f686d562
