-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-31 10:35 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

いよいよ2014年も、今日で最後の日となりました

旦那が単身帰省のため、先ほど駅までお見送り、、、

少し寂しいお正月になりそうですが、

実家に兄家族もいるので、

ちびっ子達でワイワイ賑やかにやりましょう

ただ、、、実家に行くには、この子達はお留守番






せっかくのお休みに一緒に居られないのは

旦那といられないよりも寂しい(笑)

とは言っても、実家までは車で5分なので

私は行ったり来たりするつもりです

今年一年、みなさまの訪問や暖かいコメントのお陰で

ユキノエBlog、更新を続けていくことが出来ました

ユキとノエルも、大きな怪我や病気もせず

毎日元気で天真爛漫に過ごしてくれたお陰で

私たちも、日々穏やかに過ごせることが出来ました

そして何より、ユキノエを迎えたとこで、

たくさんの人と繋がる事が出来たことに

改めて感謝した一年となりました

みなさま、今年一年ありがとうございました

来年も、ユキノエBlogにお付き合いくださいね









ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/651-0cba6b67
