-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-27 07:23 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日のワンコ編に続き、今日は人間編です

今年のクリスマスディナーは


チーズフォンデュ
手羽元のオーブン焼き
マッシュルームと海老のアヒージョ
ポテトサラダ

です

途中仕事帰りの弟と母が、手土産持参で遊びにきてくれ

賑やかなクリスマスパーティーになりました

ケーキはこちら



色んな種類のケーキを少しづつ食べたいので

これを小さくカットして、みんなでシェアしましたょ

フルーツタルトが大好きな私と娘

ケンカの原因になるといけないので、2つ購入(笑)


でも当初、家族3人の予定だったのに、5人となり

ほんと少しづつになってしまいましたけどね(笑)

楽しく過ごせたので、ヨシとしましょう



弟と娘ショット

娘の持つケーキ皿に釘付けなノエルの頭が見えます

そして久々の家族ショット



部屋着姿の旦那で失礼します

ノエちゃんのお顔があっち向いてるのが残念だったけど、

ユキはバッチリカメラ目線だし、

旦那と娘のポーズが可愛いかった一枚です






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/649-c9a2f68f
