-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-26 07:39 | カテゴリ:イベント
おはようございます

ブログの更新が、2日も空いてしまった

ユキノエ元気ですょ

さてさて、、、あっという間に過ぎ去ってしまったクリスマス

我が家のクリスマスパーティは、

昨日25日でした

、、と言ってもユキノエは普段のご飯

馬肉と軟骨入りで、十分豪華ですよね(自分に言い聞かせてます、笑)

でもそれだけでは可哀想なので、ケーキ作りましたょ



蜂蜜入りの、シンプルなケーキですけどね(笑)



皆様には、1日ご挨拶が遅れました

メリークリスマス



「ヨシ」のコマンドを待ってるふたり。

ノエルはプルプル震えだしたかと思えば

お写真撮れませんでしたが、もちろんヨダレーー(笑)

撮影も出来たので「ヨシ」召し上がれ~





この写真を見てお分かりかと思いますが

ユキのスピードが一気にUP

かと思ったら、目を疑う光景が



まだ一つ自分のお皿に残っているのに

ノエルのケーキに手を(口を)出した

ノエルはただならぬ雰囲気に、ハウスに急いで避難

どこまで卑しいんだ、ユキは、、、

しかも、急いでガッつくから、しばらくむせてたし

せっかくのケーキ、ふたりとも全く味わってません

この逆は無いんですけどね

ノエルはユキのお食事は絶対に狙わない

なのに、、、可哀想なノエルちゃん(泣)

その後は何事も無かったように、ふたりで可愛く

「おかわりちょーだい」と見つめてくるので



今度はゆっくり食べようね





我が家では、こうしてあげるのが平和だわぁ~





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/648-b2224948
