-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-23 10:54 | カテゴリ:食事
おはようございます

今日から冬休み突入ー

昨日は下校後お友達と約束をして、冬休みの宿題をほぼ終わらせてしまった様子

お友達も一緒に、我が家で雑巾をミシンで縫うという、、、

ノリに乗った娘達でした(笑)

冬休みとは言え、私は午前中留守なので、

娘とユキノエでお留守番頑張ってもらいましょう

さてさて、先日ロコ母さんのブログでお見かけしたヤゲン軟骨

我が家も早速GETしましたよー


(写真が縦になってしまった)



ヤゲン軟骨も冷凍していた馬肉も湯がいて

フープロにかけて準備OK

おからとお野菜の炊いたのに混ぜ、、、
(人参、グリーンピース、ブロッコリー、コーン、ひじき、大根葉、椎茸、白菜)



ユキノエふたりの3食分が完成

美味しいに違いない

いい食べっぷりでしたーー、、、っていつもだけど(笑)

身体に良く美味しいものたくさん食べようね



いつもはノエルがユキを枕にしてるので

この逆パターンは珍しい

でもやっぱり優しいユキは、重さを気にして?!遠慮がち(笑)

首が辛そう~



この美味しそうなボリュームのあるお食事は

昨日の私のランチ

冬休み前、久々にゆっくりランチ楽しみましたー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/647-225e8249
