-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-19 08:19 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今日はユキノエ、今年最後のトリミングデー

そして私は、今年最後の整体デーです

整体に通うこと、今日で4回目ですが、

以前は頻繁にあった頭痛が、ここ2ヶ月では数えること2回のみ

肩コリの為のサロンパスも貼っていません

このまま頭痛が無くなることを期待します

さてさて本題。

先日めいるいちゃんと我が家で遊んだ時、

みんなでイチゴ食べたんです

みんなの食べてるお顔が可愛くって

こんな写真見ながら、ついニヤニヤしちゃう私です



まずは1番の先輩犬めいちゃん



おいおいっ



またまたっ

なんでいつもめいちゃんが先なのって思ってるかな(笑)

ごめんね、ここは年功序列だからね

気をとり直して



常に狙っているるいくん(笑)



めいちゃんお上品にパクリ可愛いね

続いて我が家のユキ





結構な速さでパクっとするユキだけど

なんとか収めました

まん丸のお目々が可愛いです

お次はノエル



ただ待ってるだけなのに、、、可愛い





ノエルはゆっくりお口を開けて食べるから

写真は撮りやすい

お待たせるいくんの番だよ



一瞬にしてパクリなので、これが精一杯

バッチリなキメ顔で食してくれましたょ

またみんなで美味しいもの食べようね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/644-a6b36f61
