-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-18 08:01 | カテゴリ:食事
おはようございます

今朝のユキノエ地方



市内の小中学校、1時間遅れのスタートになりました

今もしんしんと降っていますこれ以上はもう勘弁

さてさて、昨日のコレ



何だと思いますか?

、、って思いっきりタイトルにしてしまった(笑)



シュトレンです

去年も頂いたのだけど、クリスマス前に大量に焼いて

お友達にプレゼントされているんですって


先日遊びに伺った時、まさに仕込みの最中でして

激写



焼きたてアツアツの時が、1番肝心らしく

いろいろな物を塗り塗りされてました

こんなに手間隙かけて作られたシュトレンを

我が家にもお届けしてくれて、、、本当に嬉しいです



本来、薄~くカットして、毎日ひと切れずつ頂いて

クリスマスを心待ちにする。と言う食べ物だそうですが、

娘、美味しさの余りのふた切れ食べるしーー

なくなるやん

でも分かるほんとーに美味しいです

そしてユキノエちゃんには



これまた大好きなおからクッキー



カリカリっと歯応えがたまらんよねっ



ユキはハート型





ノエルは星型





あっヨダレ(笑)



大好きだもんね

ふたりとも、カリカリっといい音立ててるー

ちなみに、、娘もカリカリ言いながら嬉しそうに食べます






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/643-05d6dcf1
