-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-17 08:41 | カテゴリ:お友達
おはようございます

日本列島、大荒れな予報ですね

ユキノエ地方、風が強くなってきましたので

これから夜にかけて心配です

昨日は予定通り、午後からめいるいちゃんが遊びに来てくれましたょ

この時期お散歩に行けないユキノエ。

お家遊びが出来て、ほんとに嬉しいです

いらっしゃーいからしばらくは

みんなで大運動会なんですよ





いつも通りLOVELOVEツーショット



ノエル食べられちゃいそうなくらい、めいちゃん大興奮

普段大人しいめいちゃんが、この時ばかりはフガフガ犬に変身です(笑)



ありがとね、めいちゃん



おっとそこへるいくん参戦





頻繁にお家を行き来してるから

めいるいちゃんも、すっかりユキノエ家に慣れてます



ね?めいちゃん





探検から戻ってきたるいくん



グリーンメンのお洋服がとってもお似合いだょ

そして、何と言ってもめいままさんの側が一番好きなユキさん



撫でてもらうだけで、舌舐めずり(笑)

終いにはこう



腕の中でネンネ、、、

あたしだって、負けずに好きなのよーってノエル、、、



たくさん可愛いがってもらって嬉しいね

そして昨日は、クリスマスプレゼントまで頂きました



ユキノエ&私たちにまで

クリスマスと言ったらコレ

中身は明日のお楽しみ~




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/642-75c81845
