-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-10 08:25 | カテゴリ:お友達
おはようございます

毎日とっても寒く、足元も悪いので

ユキノエ完全にお散歩ナシの引きこもり状態です

そんな中、昨日は少しの時間だったけど

めいるいちゃんが遊びに来てくれました

ユキとるいくんは、お互い気になる存在になってきた(はず)ので

すぐにご挨拶できるようになったね



こんにちは~



からの~、、、




とりゃー

これにはユキもビックリ

でもね、、ほぼみんなから一線引かれるユキに、こんな風に接してくれて嬉しい
※注※
本気で喜んでます。





やっぱ愛されキャラはノエちゃんなんだよね

せっかくツリーがあるので、ここはみんなで記念撮影





目線の先には、もちろんめいままさん

みんなこっちだよぉ~



この写真、お気に入りです

みんなめちゃめちゃ可愛い





モデル業、バッチリきめてくれましたょ



我が家のソファーでまったり寛ぐるいくん



おっ、またこのツーショット




遊ぶのかな?



とりゃー

さっきの仕返しか

いえ、、、決してこのふたり、

どちらかが怒ってるわけでも

喧嘩してるわけでもないんです(笑)

一生懸命絡もうと努力中のおふたりなのです

見ていて微笑ましいのですよ

夜ごはんは、いつものおからと野菜のたいたのに

めいままさん差し入れの、馬肉入りケークサレで豪華ディナーとなりました





お友達が来てくれて、お家の中でも

たくさん走り回れたユキノエなのでした

楽しかったね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/636-158987ff
