-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-05 07:59 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

早速昨日の続きです。

カフェで人もワンコもお腹を満たしたなら~

たくさん歩きますよ





新京極のアーケードをずんずん進み



撮影スポットがあったので撮ってみたけど

ふたりともさーっぱり

手がめっちゃ拒否ってる(笑)



めいるいちゃんは、モデル業バッチリ



その後京都南座を通り、、、この辺りから

観光に来てる感がジワジワ湧いてきた



八坂神社でパチリ





円山公園で紅葉を楽しみながらのお散歩

やっぱり京都は綺麗だなーー

でも曇り空とスマホ撮影のため、画像が悪すぎ

でも、記念撮影は忘れずにね



ノエルがペロリん



めいちゃんとノエルがペロリん





情緒のある街を散策

それにしても、美味しそうな物があっちにもこっちにも

なんか食べたいねーーって事で



辻利の抹茶パフェソフト

食べ応えのある美味しいソフトクリームでしたよぉー



4ワン達は、お約束のようにめいままさんに群がります(笑)

あのぉー、、、私も持ってるんですけど



まぁ、お陰でゆっくり味わえたのでヨシとしましょう

名残惜しいけど、お家に帰る時間です





鴨川沿いを歩いて、駐車場まで向かいました。

私、京都をこうして歩いたの実は初めてなんです

めいままさんは、娘さんの習い事のレッスンや発表会が京都なので

運転も散策もベテラン級

いろいろ案内してもらって、スムーズに散策できたし、

今後行くといいよな情報もたくさん教えてもらいました

もっともっと行ってみたい所がたっくさんある京都

半日じゃ足りなーーい

めいままさん、楽しいひと時をありがとう

最後に鴨川をバックにパチリ



晴れ女めいちゃんのお陰で、たまにポツポツ降ったものの、、

傘要らずでしたょさっすが

まみんなでお出かけしようね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/632-b8f2d85b
