-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-04 09:00 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました

今日こそは月曜日のご機嫌な日の事を~

お仕事が10時半には終わる月曜日

お天気は生憎の雨模様だったけど、

天気予報と最強な晴れ女ちゃんを信じて

午後から曇りマークの出ている京都まで

めいままさん運転でgo-go

到着が昼過ぎだったので、まずは腹ごしらえから

ランチの場所は「ドッグカフェ ネスト」さん



京都の街並みにふさわしい、風情のあるカフェでしたよ



めいままさんはハンバーグ



私はカレーをチョイス

そしてこの日は、わんこたちにも



馬肉とお豆&馬肉と温野菜を注文しました





自分達のご飯だ!って分かると、4ワン共そわそわ~



ノエルはやっぱり特等席GET

ほんと、ちゃっかりしてるわーこの子(笑)



ママの所に戻ってね

ユキちゃん、初めての馬肉ですよーー





今度はノエちゃん。

ノエルの顔確認せずに写真撮ってたけど

帰って確認したら



ぷぷぷ(笑)ヨダレ垂れる2秒前~

初めての馬肉、とっても気に入ったみたい

カフェで馬肉を購入できると言うので

300gお土産に

昨日のケークサレには、コレが入ってるんですよ



冷凍してあるので、ちょこちょこ楽しみましょう

ーおまけー
私がお手洗いに行っている間の4ワン



あら、何処か行ってたの?おかえり風に寛ぐ4ワン

なのにめいままさんがお手洗いに行くと、

この有様

おもしろ(悲し)過ぎたので、急いで動画撮影

どうぞご覧ください

[広告] VPS


ユキちゃーん、あなたのママはここにおりますけどっ


ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/631-d71e504c
