-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-03 08:19 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

昨日からユキノエ地方、グンと寒くなりました

チラチラ雪も舞い、いよいよ本格的な冬の到来です

今日は月曜日の事を書こうと思ってましたが

その前に、昨日は特別な日だったので、先にそちらからお伝えすることにしますね

タイトル通り

12月2日昨日は我が家の永遠のベビちゃん

ノエルのセカンドバースデーでした





うちの子になって、ちょうど丸2年です

ノエルはほんと、天真爛漫な自由っ子

怒りん坊だけど、めちゃめちゃ甘え上手で

好き好き愛情表現がハンパない

私たちにとって本当に愛おしく、かけがえのない

存在です


うちの子になってくれて、ありがとう

記念日のディナーは、我が家では初の馬肉



馬肉入りのケークサレです

食べさせてやりたいとずっと思ってたけど

ユキノエ地方のスーパーでは見かけない、、、

月曜日のご機嫌な日に、ある所でGETしたんですょ



ケークサレの横にあるのは、いつもの食事のベースになってる

おからと野菜のたいたのです



はやく食べたい、、、と真剣な顔のユキ。



ノエルはわなわな震えてる

って思ったらヨダレちゃん(笑)



あまりじらすと可哀想なので、このあと

ほぐして、はいどうぞ



アイコンタクト、ちゃんと出来るね





ノエルもしっかりアイコンタクト



ふたりとも、ワシワシ美味しそうに食べていました





時にライバル、時に親子、時に姉妹なおふたりさん

一緒にいると、安心するよね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/630-17ac065e
