-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-02 07:17 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日は朝から雨ザーザーだったユキノエ地方です

それでも昨日は、とってもご機嫌な1日になったんですよ

そのお話は、明日にするとして、、、

日曜日の事を書きたいと思います

この日は朝から快晴

娘が1日留守だったので、旦那とユキノエで

Blogを拝見して、気になっていた

鶏足寺へ行ってきましたょ







こーんな景色を眺めながらのお散歩は楽しいね

途中五平餅や



みたらし団子で腹ごしらえー



ごめんねーユキちゃんノエちゃんは見てるだけ、、、



残念ながら紅葉を楽しむにはを少し遅かったようで





かなり寂しい感じ


落ち葉の絨毯もほとんど枯葉状態でした







こっちは割と綺麗でしたけど

それでもいくつかは、綺麗に色づいているのがあったので、記念撮影







ふたりとも全然乗り気じゃなーい

とっても期待していったので

紅葉狩りには残念だったけど、自然の中でのお散歩

たくさん歩いて、楽しかったね

来年はもっと早く行くことにします

この後、帰宅するにはちょっと早いので

竜王アウトレットまで足をのばしました



臨時駐車場から出るバスの中で、

緊張を隠せない様子のユキノエ。



初めての場所にそわそわしてるー(笑)



一緒にお店に入ったりもしたけど

SALEのせいでなのか?店内はすごい人

ぐるりと一周して、旦那の靴だけGETして帰って来ましたー

またゆっくり出直したいな





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/629-a4f06317
