-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-29 08:07 | カテゴリ:お友達
おはようございます

ユキノエ地方、久しぶりに朝から大荒れです

昨日お伝えしたように、昨日は我が家に

「はじめまして」なお客様が来られたんです

早速ご紹介



そうなんです

ユキノエに、ワンちゃんのお客様です

12月で1歳を迎える、スムチーのいずもくん

実はいずもくんのママさん、ユキノエBlogをずっと読んでくださっていて

しかもお家が同じ市内の方でビックリ

車で10分以内

こんな素敵なご縁をくれた、いずもくん&ユキノエに

本当に感謝です

そして、ご連絡くれたママさんもありがとう

肝心の3ワンの関係は



他のわんちゃんと接するのが初めての

いずもくん

ママさん心配されてたけど、お庭は自由に探険





尻尾もピンっと上がってる

でもやはり、このお方はチト苦手





いずもくん&ノエルのツーショットは撮れるけど

ユキとのツーショットは、、、



頑なに拒否ーー(笑)

ワンコ社会もいろいろあり大変だなぁ

人間は大丈夫といういずもくん。

抱っこさせてもらいましたよぉー



あぁー可愛い


ユキはママさんに抱っこしてもらったね





こうやって、ふたりからの視線を受けたら

緊張するよね

相変わらず、お友達との接し方が苦手なユキさんだけど

いずもくんの事は、気になるんだよね





最後の最後で、カメラ目線のおふたり

いただきましたーー




「オヤツ」の掛け声で、目線確保ー(笑)

いずもくんは、とっても大人しいワンちゃんなんですよ

鳴き声もキュウキュウと可愛いお声

「ワンワン」どころか、うちの子達みたいに

「ギャウ」も言わないお利口さん

少しの時間だったけど、私もユキノエも

楽しい時間を過ごせました

せっかく繋がった貴重なご縁

今後も大切にして交流を深めたいなって思います。

Blogやってて、ほんとーに良かった





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/627-a334f3ff
