-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-24 22:43 | カテゴリ:散歩
おはようございます

3連休、いかがお過ごしでしたか?

我が家は土日は用事をこなしたりして、

バタバタ

3連休最終日の昨日、やっとユキノエとゆっくりお散歩できました

お散歩先は「天筒山」です

頂上まで30分くらい?気軽にハイキングの出来る山なんです

昨日も登山者が何人かいらっしゃいました









ユキノエも足取り軽く歩きますよー







途中紅葉を楽しみながら、頂上に到着ー







キレーーー

娘が4歳?の頃に登ったきりだったから、7年振り。

久々に登ってみて良かった

日頃運動不足の私にはちょうどいい山です



旦那に隠し撮りされた私と娘(笑)




きっと私よりも気が効くであろう娘ちゃん

自ら背負ったリュックには、レジャーシート、

お茶、チョコ、クラッカー、ああめちゃんなど、、、

忍ばせてありました





頂上でぷちピクニック気分を楽しみましたょ

天筒山を後にして、ペットショップにおやつを買いに~

昨日は30%OFFだったからね

久しぶりに体重測定。




ノエル1.83キロ



ユキ3.06キロ

ユキ、、、ちょっと重いか

いやっ、お洋服&首輪つけたままだったから

もうちょっと軽いかな

ってことにしておこう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/624-16b326cf
