-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-22 13:16 | カテゴリ:あそび
こんにちは

今日はとってもいいお天気なユキノエ地方です

窓を開けてちょうどいいくらい

最高のお出かけ日和に、ちょっと勿体ないな、、、と思いつつも、

午前中は娘の学校行事の為、親も学校に行ってきました

たくさんのお客さんを前に、女の子2人ペアになり、

で大きな声で歌い、発表をする娘を見て、

なんだかジーン、、、ときてしまいました(泣)

娘に関してはいろいろ大変なこともあったりしますが、この子たちに関しては

「大変」なんて感じたことない(笑)

ほんと、可愛いの一言に尽きます





私がキッチンに立っている間は、ずっと側にいるふたりですが

ノエルのこの状態、思わず「生きてる?!」って

二度見してしまった



よかった、生きてた

お布団の上で遊ぶユキノエを動画で撮ったので

みてくださーい

だみ声でギューギュー言ってるのは、ノエルです

ユキは、遊んでるときは無言だから、喧嘩かどうか!?わかりやすいんです

[広告] VPS


それにしても、、、激しいなーー






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/623-61ed03c4
