-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-19 09:10 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

昨日のブログでの、めいるいちゃんとオソロのお洋服

気付かれた方もいらっしゃいますが、

ユキとノエルの誕生日に合わせて

めいままさんが作ってプレゼントしてくれたんですよ

その日はお洋服の打ち合わせなしだったのに、

偶然オソロ

なんか嬉しいですよね

さてさて、、、、先日の夜、娘が音楽の授業で習ってきた

「威風堂々」をリコーダーで吹いていると、

一緒に口ずさむノエルの姿が

娘の演奏はさておき・・・(笑)

ノエルの歌声をきいてくださーい

[広告] VPS


おまけ

写真の整理してたら、こんな懐かしいのが出てきた



ユキ



ノエル

どちらもペットショップに貼ってあった、パピーの頃のお写真です

こんなのだったんだねぇ

ノエルに関しては、、、、ネズミみたいって娘に言われてた(笑)





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/620-b9df98a9
