-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-28 08:24 | カテゴリ:NOEL

二匹ともやっぱり一番に懐いてるのは

ママラブラブ

そりゃそうだね、一日のお世話ほとんど

私ですからーあせる

二匹とも気がつくといつも私の膝の上で

ネンネですドキドキ

で、それに嫉妬するのが娘さんです汗

ママを取られたーしょぼんではなく

だれも私の所へ来てくれないーしょぼんしょぼん

そんな今朝、、、珍しい光景がビックリマーク

photo:01



ノエルが来たかと思ったら、

photo:02




ユキまで来て、そのままスヤスヤぐぅぐぅ

しばらく動けなーいあせる

嬉しそうな娘でしたラブラブ!





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/62-be14cd87
