-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-17 08:42 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日に引き続き、今朝も青空なユキノエ地方です

昨日は午後から3時間半、時間が空いたので

パパとユキノエで、滋賀のかばたリゾートまで行ってきました

車で片道約45分かかるので、滞在時間は

長くても2時間

ちょっとバタバタだけど、なかなか機会もないので強行突破です



ユキ、ちらりと背後を確認(笑)





このダックスちゃんに、えらい気に入られた様子

と言っても、全く心開かないユキさんでしたけど







アジリティにも、すすんで挑戦したよ

昨日は、ビュンビュン系なワンちゃんが多かった





その流れにのまれたユキさん

逃げる逃げる





助けて~って声が聞こえてきそう(笑)

でも、あえて見守ります



パパも見守る中、逃げ込んだ先は、、、



お得意のアジリティ



何故か一緒にノエルも避難(笑)

ってよく見ると、パパの後ろで気配ずっと隠してた(笑)

ここにいれば安心

ユキは誤解され易い性格だけど、ホントはかなりのビビリさんなんですよ





この距離に近ずくには、きっとかなりの勇気が必要だよね

よく頑張りました







しばらくすると、シルバートイプーちゃん発見


まさか大好きなめいちゃん

期待してズンズン近づくと、衝撃的な光景が



めいちゃんは女の子だからね



違うと分かると、すぐに引き返してきました

たくさんのビュンビュン系に終始圧倒されてたユキノエ

結局、、、



こんなのや



こんなのが多かったので

早めに切り上げて帰りました






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/618-e2348f2e
