-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 23:36 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昨日までの寒さが嘘のように

今日は暖かなユキノエ地方です

薪ストーブの炎に癒されたいなって思ってたら

想いが通じて早速Yちゃんからお誘いが

昨日の夜は、3家族でララちゃん家に集まりました

もちろんユキノエもね



Yちゃん家の薪ストーブ

半袖になりたいくらい暖かく、きれいな炎とみんなの笑い声で、

心も体もぽかぽかになります



旦那様たちも、楽しそうねぇー



日本酒の中に桜の花びらの金粉発見







甘え上手な我が家の末っ子ノエル

キス魔となって、みんなとチュッチュしてた

かなりの男好きと判明(笑)





おーい!出てきてわたしと遊ぼうよー(ララちゃんの声)

ユキとノエル、気が向いた時だけ、リビングに出てきます(笑)



こんなショットも撮ってみた

背中合わせが今のところ精一杯笑。

お顔合わせでゴロリーンって出来るようになるといいね

少しづつ少しづつ、、、

いつものように代行で帰るつもりが、

お友達のご好意に甘えて、お家まで送ってもらった私たち。

今朝車を取りに行って、すんなり抱っこされるユキノエ

いつものメンバーもうみんなの事が大好きだね








ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/617-0a7089ab
