-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-15 10:47 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

数日前から、冬の寒さがジワジワやってきているユキノエ地方です

今外は雷ゴロゴロ

ユキはもちろん、私のお膝でガタブルです

我が家の暖房機は「蓄熱暖房」ですが、

ついに稼働させました

お部屋中がほわんと暖かく、快適ですょ



早速ユキノエぴったんこ



そうそうこーゆうのを待ってたんです

数日前に遡りますが

ララちゃん家に遊びに行ったユキノエ

話し込んでしまい、写真はYちゃんから送ってもらったコレ一枚



可愛いワンコに囲まれて、幸せ感じてる瞬間です

今度は薪ストーブの炎にも癒されに行きたいな



これは私のお腹の上で、今から眠るよなノエル



はい、お休み~

可愛くってたまりません





ユキは最初、好きな所で寝てるけど

結局は私のお布団に潜り込んでくる可愛いヤツ

私の冬の睡眠は、これで寒さ知らずです





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/616-2e64f0a3
