-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-10 08:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
おはようございます

先日の初!整体良かったですよー!

骨盤の歪みから、いろんな不調に繋がる
んですよね

足の長さが4センチも違ってビックリ

終わった後は体が軽くなり、姿勢が良くなった感じがしました

せっかくなので、しばらく通ってみたいと思います

肩こり&頭痛も軽減される事を願います

土曜日。この日も午前中は

旦那も娘も不在だったので、私とユキノエの3人時間でした

この日はいいお天気で暖かかったので、

お庭でのんびり日向ぼっこしましたょ



眩しくてお目目が開けられないよー



カメラ向けたら、思い切り視線外された



あれ?ノエちゃんどうしたのー

そう、ノエルは芝生からデッキに上がれないんです



ママ、助けてーーって訴えqてきます。





後ろから見たらこんな感じ

いいなーユキちゃんは自分で上がれて、、、(ノエル)







たくさんお日様浴びて、気持ちの良い日向ぼっこだったね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/614-e03ea909
