-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-09 11:20 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

今日は予報通り、朝から雨降りなユキノエ地方です

旦那は地区の行事に出かけ、娘はダンスレッスン。

私とユキノエで、まったりタイムです



今はこうやって仲良くお膝で寝ていますが

こうなるまでにはドラマがあったんです



ユキが私のお膝で寝ていると、茶色いお邪魔虫登場



ちょっかい出しても、なかなか退いてくれないので



遊びに誘う作戦に変更。







ちゃちゃちゃーっと暴れ倒して



そそくさと私のお膝に戻り、ユキを見下ろすという、、、

なんて悪知恵が働くのだ

もちろんこんな事が許されるわけはないので、

ふたり仲良く寝てもらいます

おまけ
金曜日、娘のお友達がお泊まりに来てくれました

朝起きると、、、




ノエルは娘と



ユキはお友達と

癒されるわぁーー

我が家にしょっちゅう遊びに来てくれるお友達なので

ユキノエとの信頼関係もバッチリです






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/613-c9abd784
