-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-04 09:37 | カテゴリ:イベント
おはようございます

3連休は毎日雨続きのユキノエ地方

ユキノエ、結局1度もお外へ出られず、、でした

しかも土日とも娘のダンスイベントがあり

夜はお友達のお宅へお招きしてもらったりしてたので、

ママ達は楽しかったけど、

ユキノエにとっては、お留守番の多い寂しい連休だったよね

しかも連休中、ユキノエのお写真すら撮ってないの

で、これは今朝、お布団めくったらとっても可愛かった一枚



可愛い三姉妹です

週末お友達のお宅では、

とっても美味しいチーズフォンデュとワイン頂きましたょ



主役のチーズを待ってる時の写真(笑)

この日も遅くまで、おしゃべり楽しかったな

さぁ、今日は久々の晴天

お昼からお散歩行ってきまーす






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/609-0574fc52
