-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-26 08:06 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日も今日も、絶好のお洗濯日和な

ユキノエ地方です

昨日の午前中、娘の不在中1時間半の間に

先週も行った今庄スキー場へ行ってきました

片道20分で、この景色



紅葉してたら、きっともっと素敵


娘のお迎えがあるので、制限時間30分

早速ランランするよーー










ノエちゃーん、何処へ向かって走ってるのー



パパだーーー



パパが、めーっちゃ嬉しそうでした





可愛い笑顔が、今日もたっくさん









私を見上げるこの笑顔ありがとう

30分だったけど、帰る時にはユキノエ息上がってるし

満足したねーー

今度はお友達と行きたいね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/606-00d0f03e
