-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-22 10:22 | カテゴリ:お友達
こんにちは
雨予報だった昨日のユキノエ地方ですが

まさかの快晴

昼間は暑いくらいのいいお天気でしたよ

ご近所ワン友めいるいちゃんとお約束してたので

まずは我が家でわらわら~



いつものように、めいちゃんが好き好きアピールしてくれます





見ていて微笑ましいふたりの関係

ノエルはめいちゃんに対しては、どれだけフガフガされても

滅多と怒りません

まぁ、基本気分屋ノエルなので、

たまーに、ギャウっとしてますけどね



ユキとるいくん

昨日のユキはお一人様な気分



ほとんどここで、みんなを見物してました(笑)



るいくんはお隣さんのまるちゃんが気になるみたい



遊びたいのかな



遊び疲れて、ここなら安全と休憩中なノエル。



おーい!出てきてぼくと遊ぼうよーって覗き込むるいくんでした

この後、お散歩に行きますよー

後半の様子は、また明日に続きます






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/603-18e8876b
