-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-21 07:34 | カテゴリ:イベント
おはようございます
ユキノエ家から車で約20分で到着する

スキー場

日曜日はそこでお友達とBBQでした

全体の雰囲気はこんな感じ




子供達はお腹が膨れると、広~い敷地内で自由に遊んでくれるので、

大人は楽チン




ユキノエも一緒ですよーー

ユキノエのお友達は



先週の運動会でも一緒だった、リボンちゃん。



ラッシュくん&ルナちゃんです

ワンコ達には、焼き芋のおすそ分けがありましたょ

人が食べてる間は、危ないので繋がっててもらって

食べ終わったら、ランラン



まずはママとランラン



足元にまとわりつくから、危うくノエルを

踏みそうになったよ



今度はリボンちゃんと追いかけっこ



目の前に、行く手を阻む手がーーー




スルリとかわすユキさん、お見事





やっぱりユキはいい顔して走るなーー



ノエル、なにやら背後に気配を感じた



ラッシュくんだ!

ノエルはラッシュくんにモテモテなんです







広~いスキー場を貸し切りドッグランの様に満喫したユキノエでした

寒くなる前にもう一度遊びに行きたいな





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/602-afeccee8
