-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-20 07:32 | カテゴリ:お友達
おはようございますー
すっきりとした秋晴れが続いていたユキノエ地方ですが

夜中に雨が降ったようで、今朝は地面が濡れてます

昨日は午後から、お友達とスキー場でBBQをしてきたユキノエ

その内容は明日にするとして、、、、

先に土曜日の夜の事を書きたいと思います。

土曜の夜は、ララちゃんファミリーと夕ご飯を食べました

私が作っていったのは



豚バラの大葉チーズ巻き(オイスターソース)



鶏肉とシメジの炒め物(おろし玉ねぎソース)



春雨サラダ

お料理上手なYちゃんのお料理もズラーリと並んで


いっただきまーーす

もちろんユキノエも一緒にお邪魔しましたよ



次女ちゃんからおやつをもらう3ワン



最近「マテ」を特訓中だったララちゃん。

すっかりマスターしたね





ノエルとララちゃんは、お互いをかなり

意識してます



ボケてるけど、一応遊んでるよ

やっぱり一目置かれているユキさんとの絡みは

あまり見られず、、、でしたけど(笑)

ワンコ同士の関係って、面白いです

ついつい時間を忘れて寛いでしまい

気づいたら23時過ぎ

ありがとうねーーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/601-03d9c1f1
