-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-17 22:47 | カテゴリ:食事
おはようございます

昨日はユキの3歳のお誕生日に

たくさんのおめでとう

ありがとうございます

ほんとに嬉しく、私もユキノエも

幸せに思います

さて、昨日のお誕生日は平日だったので

1時過ぎまではいつもの様にお留守番

午後から暖かいうちにお散歩を済ませ

娘が帰ってくるまで、密着してゴロゴロ過ごしました

夜ご飯は、いつものおからベースの予定だったので

トッピングは奮発して牛肉を用意

お誕生日ケーキには、りんごケーキを作りましたょ



りんごケーキ、後でめいるいちゃんにおすそ分けしよって思っていたら

ピンポーン

逆にめいままさんでした



手作りジャーキーにスイートポテト

そして



ミートローフ

しかも、密かにダイエット中なユキの事を考慮して

おからたっぷりでヘルシーに作ってくれてあります。

こんなにたくさん頂いて、、、感謝してもしきれない程ですよ

お忙しいのにユキの為に、、、愛を感じるわ



めいままさん、ありがと
そんなこんなで、一気に豪華ディナーに大変身



お誕生日の夜は、ワンプレートディナーになりました

ふたりとも興奮してフガフガと騒がしいので

まずはお誕生日ガールなユキちゃんから



さぁ、どれから食べるのかな~




ミートローフいったーー

まさかの牛肉後回し

やっぱり大好きなめいままさんの手作りは美味しいよね



半分くらい食べたら、またまたまさかの

リンゴケーキ

おいおいっ、牛肉は見えているかい

余りの美味しさに、勢いよく食べ散らかしてましたー(笑)

続いてはノエル。






こちらも迷わずミートローフ



最後に牛肉が残ると言う、予期せぬ結果となりました





めでたい日なのでーーー食後のデザートにスイートポテトも







ふたりとも、大喜びで食べてました

ウマウマたくさんの、幸せ~なお誕生日となりました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/600-e064f379
