-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-17 08:22 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

今日10月17日は、我が家のユキさん

3歳のお誕生日です

ユキ、おめでとーーー

お迎えした時は、生後2ヶ月半 で900gだったユキ



キリリとした目力が印象的

今思うと、大きめパピーちゃんだったんですね





お迎え当初下痢が続き、病院通いしましたが

その時以来、今日まで花マル健康優良児で

成長中です

1歳のお誕生日



2歳のお誕生日



そして3歳のお誕生日は、どんな1日になるかなーー







ユキがとってもいい子だから、ノエルを迎えることも出来た。



ユキのお陰でお友達もたくさん出来たし

いろんな場所へお出かけするようにもなったょ

ユキのお陰で、毎日毎日が幸せです

表現がストレートなノエルと違って、

甘え下手なところがあるユキ。

でも、話をじっくり聞き理解が出来る天才(完全親バカです)

でもほんとほとんどの事は理解してると思います

表現下手だけど、そこがいじらしくとっても可愛いんですよね

日々、気持ちを汲み取ってあげるよう

気にかけてます

体は大きめで丈夫だけど、とっても怖がりなので、

雨風の強い日は、ぶるぶる震えてお膝から降りられない一面も

ワンコより人が好きだけど、ノエルとは相性が良かったようで

だーい好きです

姿が見えないと、必死で部屋中探してる姿が、愛おしく感じます

これからも手のかかる妹ノエルの事

よろしくね



写真の整理が出来てなくて、以前の写真が混ざってます





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/599-8e3c0205
