-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-15 11:45 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

今日は台風一過で、清々しいお天気ですよ

昨日はかなり寒かったユキノエ地方ですが

小学校は秋休み娘は4連休でしたーー

親は仕事なのに、子供だけ休みでもなんだかなぁ、、といった感じですけど

午前中はユキノエとお留守番してもらいましたが

午後からはお友達と計画していたハロウィンパーティに出かけました🎃

と言っても、ちょっと仮装してオヤツをもらいに行き、みんなで食べる、、、

という簡単に言うと、おやつパーティーです(笑)

我が家にも「トリック オア トリート」と

かわい子ちゃん達がやって来たので

用意していたおやつをあげました



記念にパチリ

ちょっと照れもあり、みんな控えめな仮装ですね

どうせやるなら、派手にやったら楽しいのにーー

娘にはホウキに黒猫ちゃん、乗っけました

私とユキノエは、連日の疲れを取るため

お家でまったり



やっぱりお家がサイコーだなぁ



寒がりノエルは、毛布に包まってネンネ

寝てばっかりいても、お腹は空くよね

夜ごはんもしっかり食べて、ふたりとも早々にお布団in

お陰で夜中は何度もトイレに行く気配で目が覚め、

おトイレにうんピーを流しに行ったりと、、、

快眠のできない私でした


話はガラリと変わりますが、最近「マイク」好きな娘

ゲーセンでGETしたマイクさんがリビングに転がっていて

ひじょーーーに邪魔です



これをノエルが一生懸命引きずってマイハウスへ



その光景は、まるでアリが大きな獲物を運んでいるかのようで

とっても可愛かった



でもどんなに頑張っても、ここまで(笑)






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/598-6e17ff2f
