-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-14 09:12 | カテゴリ:イベント
こんにちは

昨日は名古屋までお出かけしたユキノエです

帰りがちょっと遅くなり、豪雨に直面してしまいました

ノエルはそんな中でもグーグー爆睡

ユキは終始ガタぶるで、極度の緊張から

息づかいも荒い

もっと早く帰路につくべきだったと、

反省しましたごめんね、、

さてさて、気を取り直して

わんちゃん運動会にご一緒したお友達編



めいちゃん&ノエル







大好きなめいままさんをお守りしているユキ



めいちゃん&ユキ

このふたりから、おつき合いがはじまったんだよね



元気ボーイるいくん








シュナちゃんと、近距離で目があってしまった



おふたり、ジリジリと睨み合い

そしてお友達のラッシュくん



リボンちゃん



るなちゃん



今回はトイプードル率がとっても高かったんです

滋賀県のドッグカフェでお会いした事のある

かわい子ちゃん達にも会えました
(カメラマンが旦那の為気づくはずもなく、お写真ありません)



娘は前回同様、お友達と一緒に参加したので、

とってもご機嫌な1日となりました






最後にみんなで記念撮影



わんこを通して、人の友情も広がって行く

こうして秋晴れの気持ち良い空気を

一面の芝生の上で目一杯吸えるのも

ユキノエのおかげ

ありがとーーー






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/597-530dafed
