-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-13 08:34 | カテゴリ:イベント
おはようございます

昨日は、待ちに待った

秋のわんちゃん大運動会in芝政


ユキノエ、これまで参加は春に3



秋の参加は初めてですが、心配された台風の影響もなく

過ごしやすいお天気でした

まずは、参加した競技から

50mタイムアタック

ユキは娘と一緒によーいどん







まま目掛けて、がむしゃらに走ってる感が伝わって、

めちゃくちゃ可愛いラン

Timeは9秒台

続いては、ノエルちゃん。



いつもはユキと張り合って走ってるから

お一人さまランは、楽しくなさそー



完走はしたけど、Timeは14秒台おっそ(笑)

続いてーー、持ってこいゲーム

ユキが挑戦しました

90秒間で何回持ってこれるか競います。

お家では、持ってこいがちゃんと出来るユキ。



ボールのとこまでちゃんと行くのに、、、



拾わず帰ってくる

しかもとびきりスマイルで



何回やっても同じ、、、結果はもちろん0でした

可愛いからいいのよぉ~

続いてはユキノエの快挙

お座りでマテ



ユキノエ分かります

この時点で、残り7ワン。
(カメラマンな旦那が肝心な所でおトイレにいくから、写真はここから)

最初は30ワンくらいでのスタートでしたが

ユキノエずーっと待っます

上位5ワンが表彰されるので、あと2ワンの脱落を待ってます。



司会のお姉さんが邪魔しにきたり~



スタッフのお姉さんの誘惑にも、ひたすら無視を決め込むユキノエ。

でもでもついに、、、



ノエル限界

もういいよーーよく頑張った

とめちゃくちゃ褒めてあげました

そこで他のワンちゃんもリタイアし、



我が家のユキちゃん

見事5ワンに残れましたーーすごーーーい

ユキノエにこんな忍耐力があったなんて

最後はチーム対抗リレー



ユキちゃん、アンカー任され

ままと楽しくランランしましたよ

結果は最下位でしたけどねーー

ユキにたっくさん頑張ってもらった競技編でした

明日はお友達編でーす






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/596-7f38d65a
