-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-11 11:01 | カテゴリ:NOEL
こんにちはー

今日も清々しいお天気なユキノエ地方です

天気予報が少し変わり、明日は晴れとなりました

運動会、楽しみだなー

さて、昨夜は旦那がお仕事で不在だったので

お家にお友達をお招きしました

親戚でもあり、親友でもある私たちの関係

定期的にあって、あれやこれやとお話します



相変わらず色合いが悪いですが、昨日のメニュー

娘はあまり食べないので、女子2人で食べるには

ちょっと多かった

アヒージョ、初めて作ったの

美味しいーって言ってもらえて、ご機嫌な私です

そんな中、甘え上手なノエルちゃん



抱っこのおねだりして、お膝ゲット



もちろんデザートTimeも、お膝の上をキープ



これ、昨日のお気に入りな一枚

ユキは、、



食べ物の方が気になるみたい(笑)

そして最後に、女だらけの記念写真



金曜の夜って、1番好きーー

楽しい夜でしたーーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/595-98604c72
