-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-05 10:59 | カテゴリ:お友達
おはようございます

今日は朝から雨降りで、少し肌寒いユキノエ地方です

昨日はお散歩日和だったので、ユキノエ連れて

港の広場に行って来ました

そこでお会いしたのが、可愛いパピーちゃんの

「チョコくん」

娘と同級生のお子さんがいらして、

お家もまあまあご近所さん

なのに、普段お散歩などでなかなかお会いする事がなかったので

嬉しい出会いでした

ユキノエとチョコくんは「はじめまして」

記念に写真をお願いしました



ノエル!!手(笑)

ユキの目は泳いでるし~



ユキはついにフレームアウト



ノエルはチョコくんままのお顔を確認。

ユキは完全に、心ここにあらず~な感じ



何度撮っても、ノエルのこの手はキープされたままでしたけど(笑)

ふたりは上手にご挨拶できていましたよ

ユキは終始、ソワソワしてたけど(笑)

元気いっぱいで可愛いチョコくん、ユキノエのお友達になってね

サヨナラーしたあとたくさんお散歩し、

ユキノエは残念ながらお留守番で

私達は、友人宅のパーティーにお呼ばれ~



ナン&キーマがお出迎え

友人店長が自ら作った石窯で焼いたピザは、ほんと絶品



途中画像ですみません













子供達は家の中で遊び、大人はパティオで

美味しく楽しいお喋り

こうして外で過ごせるのも、あとわずか、、

寒くなる前に楽しまなくっちゃ






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/591-9f7b2f1d
