-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-02 08:36 | カテゴリ:食事
おはようございます

昨日は一週間ぶりにめいるいちゃんとお散歩しました



帰り道、綺麗なコスモスを見つけたので



みんなでパチリ

いいお天気だったので、帰りはみんなアヘアヘ~

たくさん遊んでお家に帰ると

ピンポーン

買い物カゴを持っためいままさんです

たくさん頂いちゃいましたー





人間用に、お稲荷さんといちじくのジャム





ユキノエ用に、押し麦いりのお食事と

ユキノエだーいすきなおからクッキー



トッピングとして頂いたささみと

大根の葉ととちりめんの炒めたのを乗せて





美味しいねーーわしわし食べていましたょ

お散歩中に交わしたこのやりとり。

(め)大根の葉とちりめん炒めたから、ご飯に乗っけて食べるー。

(私)美味しそうだし、ご飯が進みそー。

そしたら、炒めた物を持って来てくれたの。

(私)あっ!これご飯に乗っけて食べるやつだー。

(め)あっこれはワンコ用に味付けしてない、、。

しばらくお話しして、サヨナラーしたんだけど、

またまたピンポーン



人間用に味付けたのを持って来てくれました

写真撮るの忘れましたが、自家製味噌と一緒に

私、気付いてないけど、あの時きっと

すごい落胆ぶりだったんだろうな(笑)

めいままさんの優しさに感謝です

唐揚げとサラダ作って、その他は

めいままさんの美味しい手料理に囲まれた

我が家の食卓となったのでした

ほんとに美味しかった

ジャムは今朝のヨーグルトと頂きました







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/590-7d8c6e56
