-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-24 10:00 | カテゴリ:生理
ユキちゃん、生理たぶん5日目リボン

普段と比べると、頻尿ですあせる

ちゃんとトイレには行くものの、

後半ポタポタ垂れながらトイレから

出てくるー汗

絨毯の上にこのマット、敷いといて良かった合格

photo:02



もっと絞り出してから、出てきてねニコニコ

でも今のところ、粗相は無しですチョキ

あと、これも人間と(私と)同じビックリマーク

生理期間中って快便で、普段は多くても

3回しかしないのに、昨日なんて6回は

出てるなビックリマーク

ユキがう○ちはじめると、それをノエルが

狙いに行くので、目が離せませんあせる

photo:01




ご飯食べたら仲良くお昼寝ーラブラブ





ブログランキング参加中応援お願いします!


2ポチお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/59-7a7b66c7
