-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-29 12:35 | カテゴリ:散歩
こんにちはー

昨日は午後からも娘不在だったので

旦那とユキノエとゆっくりお散歩しました



ふたりともここが大好きだから

気分がどんどん高まるね



めーっちゃ楽しそうなノエル

その後ろのユキも、ピントは合ってませんが

めちゃくちゃ楽しそう





競争もしましたよ

いつでも本気モードなので、

ヘラヘラ笑ってる場合じゃないノエル(笑)



よーい

ドン



フライングなしの、見事な同時スタート





ユキの顔がーーープププ



ユキの優しさの分だけ、ちょーっとだけ、ノエルが速いかな

その後も颯爽に走る我が家のワンコ達









ヒャッホーイって声が聞こえてきそう。

たくさんの笑顔もらって、私と旦那も

とても癒されたよ



オヤツのおねだりも、ちゃっかり忘れずに

夕方からは、またまた娘不在の為(結局1日いなかった)

旦那と映画デートしてきました



剣心

カッコ良くて、剣心LOVEには変わりないけど、

今回のは血まみれシーンばっかりだったから

私の好きな剣心は少しで、ちょっぴり残念でした

うん、でも良かった





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/588-0c6da637
