-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-25 07:35 | カテゴリ:お友達
おはようございます

月曜日、めいままさんがお休みだったので

遊びに行ってきました

この日はララちゃんも一緒

めいるいちゃんのお家が初めてのララちゃんだけど

物怖じすることなく、探検

この辺りはノエルに似ています

この日もユキとるいくんの仲良しショットが撮れましたょ



ノエルはいつものように、めいちゃんと好き好き


そして、めいままさんが大好きなワンコ達。

めいままさんが動いたものなら~



ワンコ大移動です(笑)

そしてみんなでオヤツのおねだり



めいままさんがウマウマ持ってるの

みんなちゃんと分かってる(笑)

お写真撮るの忘れてしまいましたが

美味しい手作りケーキでおもてなしして頂きました

この日は暑かったので、夕方涼しくなってから

みんなでお散歩にも行きましたよ

この5ワンでのお散歩は初めて



2時間近く歩いたかも

みんなでお散歩すると楽しいね

帰ってからのふたりは、ぐっすり眠ったのは言うまでもありません





おかげで夜中のおトイレも0

私も朝までぐっすり眠る事が出来ました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/584-1c6d63b8
