-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-23 07:14 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

昨日も今日も暑いくらいお天気のいいユキノエ地方

でも夕方には絶対肌寒くなるので、服装に困ります

さて、先日の動物愛護フェスティバルの後に向かった先は



高雄パークウェイ

ここは、通行料金が千円ほどいりますが、

ドッグランや公園、フラワーパークの入場は無料なんです

まずはワンコ優先でドッグランへ

たくさんのワンちゃんがいましたよ





お友達にスンスンされているユキノエ

おっと!アジリティに挑戦していると

反対から登ってきたお友達が



いやっ、ユキが反対から登ったのかも(笑)

戻ろうかとも思うんだけど、、、



後ろがどんどんつかえてきて



大渋滞になっていました

この日のノエちゃん、絶好調

ビュンビュン飛んでましたょ



ララちゃんも一緒に、ヨーイドン



スタートは並んでたのに、なんでこんなにってくらい

サーーと広がった(笑)

たくさん遊んで、今度はフラワーパークへ行こうと向かったのに、、、、

今年は開花が遅いらしく、「準備中」で入れませんでした

ちなみにこれが去年行った時のお写真





コスモス、見たかったなーー(開園は今週末27日~)

仕方ないので公園に、、と思ったら、既に閉園

あはは、、なんだかツイテナイ

でも途中で保津峡眺めてみんなで感動



ユキノエ、、、寝てる

途中道を間違えたりと、ちょこちょこハプニングはありましたが

ララちゃんファミリーと京都日帰りの旅

とっても楽しく、いい思い出になりました






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/583-b14519ea
