-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-22 08:36 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは

昨日のお出かけ先はというと、、、

「京都新風館」。

実は先週ドッグランでお会いした方に
教えて頂いた

動物愛護フェスティバルに行ってきたんです

娘の習い事が終わるまで、ララちゃんファミリーには待って頂いたので

遅めの出発になりましたけど

みんなでユキノエ号に乗ってしゅっぱーつ

天気も良いし、みんなでドライブ

それだけでもうウキウキですよね


会場はこんな感じです






各ブースで様々な相談ができたり、

保護された動物の様子を、お話や展示物から知ることができたり

盲導犬や聴導犬への接し方など、、

その他いろいろお勉強になりました。

そこでお会いしたのが、このお方



杉本彩さん

もうお一人イマルさんも、この日のゲストでしたが

トークショー前に私達、別の場所へ移動してしまったので

お会いできず、、、でした

杉本彩さんは、ずっとブースにおられて

気さくにお話されたり、快く記念撮影してくれたり

もちろんとっても綺麗な方でしたよーー

そんなこんなで、いろいろお土産を頂いて

去年も行ったあの場所へ移動しまーす

お写真多くなるので、明日に続きまーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/582-803d6377
