-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-21 11:34 | カテゴリ:イベント
おはようございます

今日のユキノエ地方、とってもいいお天気です

娘のレッスン後、ララちゃんファミリーと一緒に

車をビュンと飛ばしある場所へ行く予定

さて昨日は、あるイベントに行ってきましたよ



HAND SIGN、ご存知ですか

アポロシアターで優勝経験もある公認パフォーマー

手話&目で楽しめる、手話パフォーマンスLIVEです

名前は聞いたことはあったけれど

見た事はなかった私、、、、

実はLIVEに行った本来の目的は、

オープニングアクトとして参加した

娘のダンスを見に行くためでした。

娘もオープニングアクトの役目を立派に果たし

ウルウル感動したのはもちろんですが

HAND SIGNのLIVEが、斬新でとってもかっこいい

歌もうまいし歌詞もいい

ダンスもキレキレでした

そして会場みんな一つになり手話ダンスを踊ったり

とても楽しい時間を過ごせたんです

昨日のユキノエ地方が公演初日。

この後、大阪→広島→東京と回るそうです。

とっても良かったので、興味のある方は是非行ってみてくださいね



あれれユキノエちゃんが登場しませんね

イベント中はお留守番だったふたり。



私たちが帰ると、真っ先に娘の元へ駆け寄ります、、、、。

きっとお菓子の欠片が落ちて来ないか?

狙ってるね(笑)

そして今朝





仲良くまったり

さあ、そろそろお出かけの支度始めます






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/581-dd9a46f7
