-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-17 14:07 | カテゴリ:食事
こんにちは

先日お友達ブログで見かけたドライ納豆

納豆はわんこの体にもいいそうなので、ユキノエにも作りました。



最初、クンクン、、といつも以上に臭ってましたが

気に入ったみたい

食べ過ぎ注意ですけど、美味しそうに食べましたよ



そしてこれは、ミートローフ

これも、ふたりとも大好きだなーー

作ってる側でずっとこの視線



ほんと、、、やり辛い


そしてそして、紹介が遅れましたが、

お誕生日プレゼントに、めいままさんから頂いた

オモチャ



お約束で、やっぱりユキから

からのーーー



ノエル独占(笑)





コロコロ転がって、面白いみたい






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/579-37d70e3e
