-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-16 11:05 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

今日のユキノエ地方、久々の雨

予報は晴れだったんだけどな、、、。

さて、昨日は連休最終日

お出かけ日和だったので、急遽ララちゃんファミリーとお出かけすることに



琵琶湖沿いにある「かばたリゾート」

ドッグラン&カフェ&コテージが備わっている施設です



ダックスちゃんと上手にご挨拶できたね



アジリティにも挑戦しましたよ





ユキもノエルも、上手にできました





ランラン楽しんでいると



ララちゃんファミリー登場

ユキは遠くからでも真っ先に気づき、

飛んでお迎えに行ってました



なんだかんだ言っても、、好きなのねー



いやっ、ララちゃんパパ狙いか

ユキのこの笑顔

しばらく遊んでいると、「ブログされてますよね?」とお声が

なんと、ユキノエのブログを読んでくださってるとのこと

とっても嬉しかったーブログをやってて良かったなって思いました

しばらくお話させて頂いて、とても貴重な時間になりました。






はーちゃんくーちゃん

パパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました

程よく疲れた所で帰宅ー

からの、BBQ



ごめんね、誘惑が多いので君たちはここで待機してね

って、ノエルは何度も脱走してましたけど

ユキノエご飯は、残りのケークサレ

もちろんこのお方も一緒です



取り合いしないか?(ユキノエが)心配だったけど

みんなで並んで平和にご飯Time終了できました

夜はそれぞれ自由に遊んだりまったりしたり



ララちゃん、遠慮がちにノエルと相席(笑)



ララちゃんとパパさんのLOVE✖︎2ショットを激写

連休最終日、大人も子供も、ワンコ達も

とっても楽しく過ごせた1日となりました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/578-c6582712
