-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-11 12:56 | カテゴリ:お友達
おはようございます

昼間のお散歩も暑くなく、ワンコにとっても

過ごしやすい気候になってきました

水曜日、またまたララちゃん家に遊びに行った私とユキノエです

ララちゃん、大歓迎してくれるので、うれしー

でも、相変わらずな彼女たち、、、



パピーパワー全開なララちゃん

きっと物足りないよねぇ

今度、広ーいドッグランでも行って、

一緒に駆け回ろうか

そして昨日は、お庭からワンワンと可愛いお声が



めいるいちゃんがお散歩ついでに寄ってくれました



ノエルどこーーー?



出てきた(笑)








ユキは最近になってようやく(笑)るいくんと遊べるようになりました

ほんと、この子は犬見知り










ゆっくりだけど、心の成長も感じられ

嬉しいな







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/575-b30009df
