-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-14 09:30 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

昨日の弾丸ツアー。

家に着いたのは、今朝3時過ぎでした。

帰りは東京に住んでいる父母も一緒だったので

運転は父と旦那に任せて、私は後部座席で爆睡していてる間に到着

さてさて、今日9月14日は、ノエル2歳のバースデー

もう2年も経ったんだね。

最近お膝を痛めたハプニングもありましたが、

こうして元気で側にいてくれる

というだけで、ほんとに嬉しい

写真を見返していたら懐かしい気持ちになったので

長くなりますが、お付き合いください

この写真



私とノエルの初対面

目があって、こっちに来たいよーーって

もう一匹姉妹がいたんですけど、

その子は私に全く見向きもしませんでした(笑)

数日間ペットショップに通い、

12月2日、ようやくノエルがうちの子になりました



お家に来た時から、物怖じせず

自由に遊びまわるノエル。

ユキはそんなノエルが気になって仕方なかったね。





あんまりしつこいと、この顔



すっかり忘れてたけど、昔からこんな怖い顔してたんだね(笑)





そしてこの関係も、今とおんなじ

でも、ユキがすぐに心を開いてくれたおかげで

仲良しになるにもあまり時間はかからなかったんです






見えますか小さなドーム型ベッドに一緒に入っています

こんなに元気に過ごしていたのに、お迎えから20日経った頃、、、、、



入院中、やっと面会できるようになったノエルです。

数日間食べられなかったので、げっそり痩せてしまいました。

ほんと、生きてくれてありがとう



退院したら、まさかの耳が垂れた(笑)







こうしてずーっと寄り添ってくれてたんだと思うと、、、

ユキが居てくれたからって思います。

私達がノエルの死を覚悟して落ち込んでいた時も

ずっと側で慰め励ましてくれてたんだよね。ユキ、ありがとう


そして、初めてのお散歩練習はお庭で



全く歩こうとせずでした。

でもリードを外すと



この通り、尻尾がピンと上がったね



6ヶ月の時、ドッグランデビュー

尻尾は上がってるけど、顔は不安気ですね。

でも、走る楽しさを覚えて、8ヶ月には

この笑顔



そしてその後、一度目のヒートを迎え

10ヶ月の時に、ユキと一緒に避妊手術頑張りました。



そして元気に1歳のお誕生日を迎えることができました。



娘と一緒に作ったケーキ

娘のお誕生月でもあったので、仲良しファミリー集まって

みんなにお祝いしてもらったね。



プレゼントと一緒に記念撮影しようと思ったのに

ギャラリーの多さに、避難(笑)

喜怒哀楽の激しいノエル。

嬉しい時は尻尾フリフリで猛烈キッスの嵐

でも怒りっぽくて、執念深いところが

困ったところです

でも、どんなノエルもだーい好きです



この笑顔をこの先もずーっと見ていたい

2歳の年も、ノエルの健康を維持して

美味しいもの食べて、お出かけや楽しいこと、

いっぱいしようね

お友達のみんなもよろしくお願いしますねーー

今日2歳のお誕生日の様子は

また明日?お伝えしまーす



ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/569-946f142f
